インストラクターのブログ
関西支援フィットネスみんなが出来る時に!出来る事を!出来る分だけ!
関西支援フィットネストップページに移動します。

ホーム > 関西支援にご賛同頂いた皆様へ

関西支援にご賛同頂いた皆様へ

  • 最終更新日:2013-06-04(火)22:07
  • 2008-12-10(水)12:16

関西支援フィットネスにご賛同頂いた皆様へ

うっとうしい梅雨の季節を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

関西支援フィットネスは、震災を機に健康を広める仲間を長期的視野で

支援するために設立され、みなさまのご賛同頂いて参りました。

そして、私たちは出来る事を、出来る人が、出来る時にをコンセプトに活動を続け、

この春に設立から2年を迎えました。

これまでの活動では、仲間を繋げ、年代を繋げ、元気な笑顔の輪を築いて来ました。

直接携わる人、離れて見守る人など各自のスタンスを尊重しながら進んで来ました。

この人の輪をステップとして今、新たなステージへと向かうことをみなさまに

お伝えしたいと思います。

この志しを共有する複数のグループが既に様々な活動を進めています、

特にチームBTBは震災支援に積極的です。

そして、梅田、尾陰この二人もチームBTBをサポートしていくために

新たな1歩を踏み出すことにしました。

みなさまの力をこれらのグループにぜひ活かして下さい。

震災の混乱の中、立ち上がった関西支援フィットネスは、

志しを同じくする仲間を繋げる役目を終えました。

ここで、会を閉じたいと思います。

これからは、繋がった縁を大切にしてさらに前に進んで行きましょう。

これまで、ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願い申し上げます。

チームBTBの活動をいろんな形でお伝えしていきたいと思います。

梅田陽子

尾陰由美子


ビジョン
私たちは、健康を広める仲間を長期的視野で支援します。
それぞれの強みをいかし、日本を繋げ、
すべての人が元気で笑顔になれるよう貢献します。

コンセプト
〇出来る事を、出来る人が、出来る時に
〇健康・元気・笑顔へ向けて
〇それぞれの活動を理解し、助け合い、繋がり、
  効果と安心を作りだす

昨年、3月11日以降、健康指導者として何が出来るか?
ディスカッションし、有志で結成されたチームです。

 

ホーム > 関西支援にご賛同頂いた皆様へ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
メタ情報
QRコード

ページの上部に戻る